So-net無料ブログ作成
検索選択

ビートたけしが降板暴露 生島ヒロシの暴走っぷり


ビートたけし降板にブーイング……TBS名物番組『オールスター感謝祭』がついに視聴率1ケタへ!?
ネット上では「寂しい~」「楽しみにしてたのに」「マラソンよりも、たけしのコーナーが好き」と、たけしの降板を惜しむ声のほか、「誰も止められないしね」「あれだけ好き放題やってたら、降板させられるわ」「東国原の悪事を暴露したのは、問題あった」といった声も見受けられる。(続きを読む)


ビートたけしが降板暴露の府中牝馬ステークス
ビートたけしが降板暴露の府中牝馬ステークス. 『「アフィリエイトは稼げない」なんて誰が言ったのか?お金も人脈も知識もない、あなたでも出来る“ゼロ”から』 光の線の残り滓が、暗闇の世界を淡く照らした。世界がスローモーションで動いている ...(続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)

生島ヒロシの暴走っぷり
生島ヒロシさんがテレビで一番活躍している90年代に私はまだ子供でテレビをあまり見ていなかったんですが、親父などが「生島ヒロシは暴走列車でMステのタモさんもかなりやりづらそうだ...(続きを読む)



チャップアップ(CHAP UP) ~医薬部外品の育毛剤 <ローション & サプリ>~

シャンプーチェンジでは髪は育たない!
育毛剤で弱い毛を強くて抜けない太い毛に!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。