So-net無料ブログ作成
検索選択

ベストアーティスト




MYNAME 『MYBESTNAME!』発売記念インタビュー
interview:長澤香奈(タワーレコード). 11月4日に自身初のベスト・アルバム『MYBESTNAME! ... ランキングを見て思ったのは、これからの活動ももっと頑張って、もしまたベスト・アルバムを出す機会があったら、今回1位だった“Message”以外の曲が1位に選ばれるように、いい曲をたくさん届けたいです」. ――どの曲も(続きを読む)

からあげ好きの佐々木希、渡辺麻友ら総出演の「からあげウォーカー」が激売れ!
同協会は、毎年“最もからあげを愛している人”「ベストカラアゲニスト」を一般投票で募り決定することでも知られ、昨年は、女優部門:高橋愛、芸人部門:ケンドーコバヤシ、アーティスト部門:JUJU、ヒャダイン、声優部門:下野紘らが選ばれた。 「からあげウォーカー」の表紙を飾った (続きを読む)

EXO「MelOn Music Awards」で今年のアルバム賞に!Red Velvetが代理受賞
この日の授賞式は主要賞5部門の受賞者に対する視線が集中していた。事前に選ばれたTOP10賞(Apink、BIGBANG、EXO、San E、Zion.T、SHINee、少女時代、SISTAR、ユ・ヒヨル、hyukoh)を含め、アーティスト賞、アルバム賞、ベストソング賞、新人賞、スペシャル賞(以下10 (続きを読む)



ベストアーティストが7月にやるらしいですね。 このような音楽特番が放送されると...
ベストアーティストが7月にやるらしいですね。 このような音楽特番が放送されるといつもこう思うのですが、はたして口パクをするアーティストやアイドルはベストアーティストと言えるのか。 確かに世間一般的には人気かもしれません。視聴率も上がるでしょう。しかし正直このタイトルとは合ってないのではと思います。ダンスがメインのグループなんてただのパフォーマーじゃないですか。作詞作曲もしないグループがベストなんて…なぜ気取れるのか不思議に思います。 また、この番組は毎回出演者が特定されてますよね。本当に上手い方が登場するのは楽しみですが、この人はなんで毎回出るんだなど、ずっと思ってしまいます。やっぱり、視聴率や会社関係を優先しているのでしょうか。正直アンケートも疑ってしまいます。 まぁ、興味のないアイドルなどのところを見なかったらいい話なのですが… 皆さんはどう思いますか?あと、このアーティストは出てても不思議に思わないアーティストはおられますか? 長文失礼しました。(続きを読む)

ベストアーティスト2013に、SEKAI NO OWARIが出演してましたが、ボーカルの深瀬さ...
ベストアーティスト2013に、SEKAI NO OWARIが出演してましたが、ボーカルの深瀬さんが全然楽しくなさそうに見えました。いつもはニコニコしてるのに、今回は無表情でしたよね?皆さんはどう思いましたか? SEKAINOOWARI セカオワ 世界の終わり(続きを読む)

今年もベストアーティストの出演者投票が始まりましたね。気になったのですが、ど...
今年もベストアーティストの出演者投票が始まりましたね。気になったのですが、どういう活動してる人までが対象になってるのでしょうか?歌手、ジャニーズさんは当たり前に投票の対象ですが声優 さんは?言ってしまえば神谷浩史さんや梶裕貴さんなどなど…も歌手活動してますよね。元々歌手本業にも思える声優さんは?蒼井翔太さんみたいな。アニメから生まれたグループは対象なのでしょうか?μ's、少年ハリウッド、STYLE FIVEとか。 出演できるほど知名度ないだろみたいな理由は置いといて教えてください。(続きを読む)





【11/26】「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」まとめ ...
【11/26】「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014」まとめ【生出演:関ジャニ∞】(披露曲『オモイダマ』&『夢物語』(横山裕)&『がむしゃら行進曲』(TV初披露)、ゴールデンボンバーとの絡み&『十祭』映像あり)のページ.(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。