So-net無料ブログ作成
検索選択

錦織圭




錦織圭にもジョコビッチにもウェア提供…全豪OPにユニクロは嬉しい悲鳴
【メルボルン(オーストラリア)25日=遠藤洋之】全豪オープン男子シングルス準々決勝で、世界ランク7位の錦織圭(26)=日清食品=と世界1位のノバク・ジョコビッチ(28)=セルビア=との一戦は、26日の日本時間午後5時15分以降にセンターコートで行われる。錦織は25日、 (続きを読む)

全豪OP1回戦快勝! 錦織圭がもたらす日本テニスへの福音
2016年最初のテニス4大メジャーであるオーストラリアンオープン(全豪)が開幕し、第7シードの錦織圭(ATPランキング7位、1月18日付け、以下同)は、1回戦で、フィリップ・コールシュライバー(34位・ドイツ)を、6-4、6-3、6-3で破り、2回戦に進出した。 「最初は、相手の出方 (続きを読む)

錦織、準々決勝で敗退 全豪テニス
【メルボルン=共同】テニスの全豪オープンは26日、メルボルンで行われ、男子シングルス準々決勝で第7シードの錦織圭(日清食品)は第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)に3―6、2―6、4―6で敗れ、日本男子で84年ぶりの準決勝進出はならなかった。 記事保存(続きを読む)



錦織圭選手がベスト8になりましたね!是非ベスト4いってもらいたい! そこでなんで...
錦織圭選手がベスト8になりましたね!是非ベスト4いってもらいたい! そこでなんですが、次の試合のワウリンカ戦なんですが、僕はテニスを観るのはすきですが、全く経験もなく素人で知識もありません。 ワウリンカ選手というのはどんな選手ですか? 今の錦織圭選手ならどこまで戦えますか? 勝機はありますか? 世界ランクが4位というのは知っていますがそれほどプレーをみたことないんで是非教えてください! フェデラー、ジョコビッチを負かしたことがある錦織選手ならきっと勝ってくれること信じています!(続きを読む)

錦織圭選手はマドリードオープンで素晴らしい活躍を見せてくれました。腰痛で惜し...
錦織圭選手はマドリードオープンで素晴らしい活躍を見せてくれました。腰痛で惜しくも棄権となってしまい残念でしたが、次の全仏オープンまでに治すことはできるのでしょうか?腰痛は、医学的に 見て治しにくいのか教えて下さい。とても心配です。(続きを読む)

錦織圭vsジョコビッチ2014について。決勝進出おめでとうございます! しかしながら...
錦織圭vsジョコビッチ2014について。決勝進出おめでとうございます! しかしながら、ジョコビッチの途中のドロップショットは、回数も多く、ジョコビッチが休み、錦織圭を疲れさせる作戦のよう に思いました。 何度されても果敢に拾いに行ってはポイントを取られ、自身もドロップショットに挑戦するも通用しない。 残念だったでしょうが、正々堂々と戦い抜いた錦織圭は素晴らしいと思いました。 同じ日本人だから擁護すると言う訳ではありません。 ジョコビッチのドロップショットは、大事な試合での正当なプレーとは言え見ているものにとってはもどかしいものでした。 同じように感じた方いらっしゃいますか? もしくはテニスに詳しい方の解説など聞けると幸いです。(続きを読む)





錦織圭ツォンガ戦の全豪オープン放送時間と試合前の海外の ...
グランドスラム日本人初の優勝を期待される錦織圭が明日、全豪オープン8強をかけてツォンガと対戦する。その後にはジョコビッチも控えている。放送時間をチェックして是非ともみたいものだ。(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。