So-net無料ブログ作成
検索選択

ディーンフジオカ




NHK朝ドラで大ブレイク、ディーン・フジオカは生粋のグローバル人
古い慣習やしがらみを打ち破り、業界や社会に大きなインパクトを与える――。そんな「変革を生み出す力」を知るうえで役立つ記事を、日経BPネットの過去の連載からピックアップして紹介するこのコラム。今回は、デジタルマガジン『日経GLOBAL GATE』からNHKの連続テレビ (続きを読む)

意外な芸名の由来が発覚!ディーン・フジオカは「イカれてる」男だった
NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイクし、現在はドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)に出演中と、世の女性たちを虜にしているディーン・フジオカ。本名は藤岡竜雄で、ディーンはもちろん芸名だ。その由来はどんなものだろうか。テレビ誌のライターが解説する。(続きを読む)

ドラマ『ダメな私に恋してください』ディーン・フジオカのイケメンっぷりに称賛の嵐 「五代亡き今、黒沢さんだけが心の糧」
ディーン・フジオカと言えば、そのイケメンすぎる風貌、全力で漂う独特なフェロモンから、いま最も話題の人気俳優。その人気たるや、朝ドラ『あさが来た』で彼が演じる五代友厚が没した際には、若い女性を中心に"五代ロス"なる現象まで巻き起こったと言われる。本作においては (続きを読む)



明日(1月29日)の金スマにディーンフジオカさまが出演予定ですが、ベッキーに誘惑...
明日(1月29日)の金スマにディーンフジオカさまが出演予定ですが、ベッキーに誘惑されませんか?会話だけとしてもカラミとか止めて欲しいし、同じ画面に写らないで欲しいです。ベッキーは、いつまで出ますか?(続きを読む)

ママ友同士のランチ会で“ディーン・フジオカ”の話題で口論になりました…思い出...
ママ友同士のランチ会で“ディーン・フジオカ”の話題で口論になりました…思い出すだけで怒りが収まりません! 小学一年生の子供をもつ新米ママです。 先日、同じ小学校に子供を通わせてい るママ友(私を含め四人)と、すたみな太郎でランチ会をした時の話です。 小学校の行事や子供のお洋服の話など、豚足にかぶりつきながら楽しくおしゃべりをしていました。 その時に一人のママ友がこんな話をしだしました。 ママ友:「朝ドラの“ディーン・フジオカ”って今、日本で一番のイケメンハーフタレントだと思わない?」と。 それを聞いた他のママ友達は一斉に合図ちを打って「思う!思う!」と賛同していました。 それからママ友達はデイーン・フジオカ談義に花を咲かせました。 (ディーン・フジオカ…) 確かにイケメンだと思います。 しかし私は彼が本当に日本で一番のイケメンハーフタレントだろうか?と疑問に思いました。 (私は思います…) 本当のイケメンハーフタレントとは決して格好良いだけではない。 大切なのは熱いハートや誠実な人柄である。 それを持つ者が本物のイケメンハーフタレントだと思うのです。 それらを兼ね揃えたイケメンハーフタレントを私は知っています。 それはデイーン・フジオカでは無く“ジェリー藤尾” ヒット曲“遠くへ行きたい”で多くの日本人女性をメロメロにしました。 家族対抗歌合戦では誠実な人柄を見せてくれました。 (私は断言します…) 「ジェリー藤尾に比べたらデイーン・フジオカはうんこみたいなものである… ジェリー藤尾こそが、日本一のイケメンハーフタレントだ!」と… そこで私はデイーン・フジオカ話でデレデレ状態のママ友達にこう言ってやりました。 私:「日本一のイケメンハーフタレントはジェリー藤尾である!」と。 しかしママ友達は私の意見をガッツリ無視… それどころか耳を疑う言葉を返してきたのです! ママ友達:「はぁ?ジェリー藤尾?誰それ?」と。 信じられません! ジェリー藤尾を知らないなんてとんでもない話です! 私は思わず言ってやりました。 「デイーン・フジオカにデレデレのあんた達は盛りのついたメス猫よ!」と。 しかし、再びママ友達は私の言葉をガン無視して皿を手にデザートコーナーに行ってしまいました… 私は頭にきてたまりませんでした! ……。 皆さんにお聞きします。 ディーン・フジオカとジェリー藤尾… どちらが日本一のイケメンハーフタレントだと思いますか? よろしくお願いします。(続きを読む)

「あさが来た」で五代友厚を演じているディーン・フジオカさんと競馬ジョッキーの...
「あさが来た」で五代友厚を演じているディーン・フジオカさんと競馬ジョッキーの武豊さんの顔が似ていると思うのですが、周りの人に聞いてもみんな似ていないと言います。 みなさん、似ていると思いますか?(続きを読む)





ディーンフジオカの妹は藤岡麻美(元チェキッ娘)!台湾で活動中!
朝ドラ『あさが来た』、冬ドラマ『ダメ恋』で話題沸騰中のディーンフジオカ。2016年1月22日放送の『A-studio』の登場でさらに話題になりました。 今回はディーンフジオカの妹である元チェキッ娘の藤岡麻美・・・(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。