So-net無料ブログ作成
検索選択

甘利大臣 会見




「これで幕引きという訳にはいかない」甘利大臣会見を受け枝野幹事長が指摘
これからわが党の追及チームが精査をするが、今日認めた事実だけでも大臣辞任だけで終わらせていい事案なのかと相当疑問を持っている。記者会見で述べた内容にも不自然な点が少なからずある。これで幕引きという訳にはいかない。自身は大臣を辞めたということだろうが、 (続きを読む)

甘利大臣の"茶番"辞任会見を称賛するテレビ局の異常! 日本テレビは会見当日朝のラテ欄で「幕引き」を宣言
甘利明経済再生相は昨日28日、そう述べて大臣辞任を表明したが、これは「週刊文春」(文藝春秋)がスクープした疑惑の説明責任を果たすにはほど遠い"ごまかし会見"であった。 会見のなかで甘利氏は、2013年11月と14年2月の2回にわたって、千葉県内の建設業者の関係者 (続きを読む)

【甘利氏疑惑】「先方は最初から隠し撮り目的」 金銭授受疑惑で甘利氏会見 首相「説明、28日までに」
甘利明経済再生担当相は25日の記者会見で、自らの金銭授受疑惑について「今週中に会見で明らかにし、説明責任を果たしていく。(具体的日時は)調整中だ」と述べた。甘利氏側に現金を渡した千葉県の建設業者についても言及し「先方は最初から隠し録音をしたり、写真を (続きを読む)



甘利大臣 嘘ついてるね 会見みて そう思いました 秘書のせいにするパターンね この...
甘利大臣 嘘ついてるね 会見みて そう思いました 秘書のせいにするパターンね この国は 悪い奴が作ったから 悪い奴が得するシステムだよね(続きを読む)

甘利大臣の辞任会見について感想をお願いします。 会見中、涙ぐみ言葉が詰まること...
甘利大臣の辞任会見について感想をお願いします。 会見中、涙ぐみ言葉が詰まることも度々あった甘利君。 「閣僚を辞任する」と言った時は、涙を必死でこらえる甘利君だが、堪え切れず涙が出てしまったようだ。 鼻水も出てきて、水を飲み、ハンカチで鼻を拭く甘利君。 辞任しただけでは済まないよ。収賄容疑が固まったのだから、本番はこれからだよ。(続きを読む)

甘利大臣会見→辞任→会見の中で、相手は、名前を三回変えてると言ってましたが、...
甘利大臣会見→辞任→会見の中で、相手は、名前を三回変えてると言ってましたが、もしかして、朝鮮人の通名を指してるのでしょうか?名前を三回変えてるなんて、日本人では有り得ないですよね?→これを期に、朝鮮人の 通知禁止の流れにならないでしょうか?(続きを読む)





【記憶整理に1週間】甘利大臣あまりにも遅すぎた辞任表明 ...
民主党の安住淳国対委員長代理は27日、会見で、現金授受疑惑報道について「記憶を整理したい」と言い続ける甘利明経済再生担当相を、26日の詐欺罪などの初公判で「記憶にない」と言い続けた野々村竜太郎被告に重ねた。「国民に、 ...(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。