So-net無料ブログ作成
検索選択

Jr北海道




ツインクルプラザ、6駅の営業終了 JR北海道が来月末
JR北海道は19日、主要駅構内で航空券や宿泊券などを扱う道内21カ所の「ツインクルプラザ」(旅行センター)のうち、琴似など6店舗の営業を3月末で終了すると発表した。 営業を終えるのはほかに、桑園、滝川、千歳、網走、名寄の各駅に併設した店舗。いずれの駅でもJR券 (続きを読む)

JR北は札幌圏でも赤字? /北海道
A JR北は16〜18年度の毎年度、150億円の経常赤字を見込んでいます。22年度からは安全対策のため国から無利子で借りている計1200億円の返済が始まり、年間の返済額は最大約30億円に上ります。同社幹部は「早晩、経営が立ち行かなくなる」と危機感を示しています (続きを読む)

自由席特急券「Sきっぷフォー」廃止に憤り 「事実上の値上げ」
JR北海道は、1カ月を切った北海道新幹線開業時のダイヤ改正に合わせて、特急列車を割安で利用できる割引切符を大幅に見直す。中でも割引率が大きい自由席特急券4枚つづりの「Sきっぷフォー」の廃止には、利用者から「事実上の値上げ」との不満が根強いだけでなく、 (続きを読む)



JR北海道って、倒産することはありうるのでしょうか。 倒産したらどうなるのでしょ...
JR北海道って、倒産することはありうるのでしょうか。 倒産したらどうなるのでしょうか。(続きを読む)

JR北海道についてです。 青函トンネルは新幹線と貨物列車専用になりますが、今まで...
JR北海道についてです。 青函トンネルは新幹線と貨物列車専用になりますが、今までの在来線区間である青森〜津軽今別間と函館〜木古内間はどうなりますか?函館から先はまだ新幹線は開通しませんが、今後はどうなるのでしょうか?(続きを読む)

JR北海道ではトンネル火災が名物になってますが、いずれ青函トンネルも火を噴き...
JR北海道ではトンネル火災が名物になってますが、いずれ青函トンネルも火を噴きそうですか? JR北海道なら新幹線の燻製作りそうですよね?(続きを読む)





人生が行き止まり 摩周駅 JR北海道 釧網本線
摩周駅 ☆JR北海道 釧網本線. ☆摩周駅 北海道川上郡弟子屈町朝日1丁目7-26 1929年8月15日開業 直営駅 rffffffffffffffff (650) 駅舎 rffffffffffffffff (651) もう1枚北海道らしく入口の扉は二重構造となっている rffffffffffffffff (654) 駅前の風景(続きを読む)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。