So-net無料ブログ作成
検索選択

釈由美子




釈由美子、憶測呼んだ意味深ブログに反省と後悔
第1子妊娠中の女優釈由美子(37)が、意味深長な内容をつづったブログを公開したことで思わぬ憶測を呼んでしまったとして後悔と反省の言葉をつづった。 釈は1日付のブログで「私にとって、一番耐えられないことが起きまして筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われてい (続きを読む)

釈由美子の飼い犬が日本酒誤飲で死亡…愛犬家「もう犬を飼うな」と激怒
... (画像は公式ブログのスクリーンショット) 2016年3月3日、女優・釈由美子の愛犬のこころが、目を離したすきに夫の飲んでいた日本酒を誤飲し、亡くなっていたことが釈のブログにより明らかになった。 本人にとっては非常に悲しい出来ごとだが、イン. (画像は公式ブログの (続きを読む)

釈由美子「ベビーの胎動 死んだこっころが飛び跳ねてるのにそっくり」
妊娠中の釈由美子が3月6日(2016年)、わが子の胎動に元気づけられるとブログに書いた。胎動のリズムが2月末に亡くなった愛犬「こころ」の飛び跳ねるリズムと同じなのだという。 「いつもは、例えていうなら縁日の金魚の袋の水の中から金魚が『ツンツン』するような繊細な感覚 (続きを読む)



釈由美子さんの愛犬について。 よくわからないのですが、イヌってアルコールに対し...
釈由美子さんの愛犬について。 よくわからないのですが、イヌってアルコールに対して極度に弱いんですか? 釈由美子さんの愛犬が日本酒をなめて亡くなったそうです。 急性アルコール中毒 のようなかんじなのでしょうか? それにしても御猪口に入ったお酒をなめた程度で… ちょっとよくわからないニュースだったので質問しました。 最後、簡潔に。 釈由美子さんの日本酒をなめた愛犬の死因は、はたしてお酒なのでしょうか? 仮にそうだとして、少しなめたくらいでイヌは死亡するのでしょうか?死にいたる危険を察知できないのでしょうか?(続きを読む)

釈由美子さんの犬について… 今回不注意で旦那さんが晩酌してた日本酒を一なめして...
釈由美子さんの犬について… 今回不注意で旦那さんが晩酌してた日本酒を一なめして飼い犬が死んだと言ってましたが 日本酒一なめして死にますか? うちはコップに入ったのビシャビシャと結構 飲んで慌てて取り上げましたが元気ですよ(病院は行きました) それに何か犬を亡くした私可哀想でしょ? と浸ってて悲しんでるみたいに見えません。 それに2014年にも生後3ヶ月の子犬が朝起きたら原因不明で死んでたとありました。 おかしくないですか? 釈由美子さん好きでしたが疑惑が沸き上がり (虐待か放置で殺したのか?)と考えます 言ってることも浸ってて作りすぎて 痛さしか感じません。 みなさんはどう考えますか?(続きを読む)

釈由美子と結婚間近に破局したイケメン獣医の佐藤貴紀さんはすでに結婚しているら...
釈由美子と結婚間近に破局したイケメン獣医の佐藤貴紀さんはすでに結婚しているらしいと聞きました。本当なら、釈に勝った勝ち組女性を知っている方がいたら教えて下さい。佐藤さんのようなやり 手が選んだのはどのような女性なのか、将来僕が結婚相手を選ぶ時の参考にしたいです。獣医志望なので。(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。