So-net無料ブログ作成
検索選択

斎藤工




斎藤工がブレイクしたのは上沼恵美子のおかげ!?
それを聞いた斎藤工が写真集やカレンダーを毎年、上沼に送っていて、ある年、上沼が斎藤のカレンダーを貼ったら、ほどなく斎藤がブレークしたのです」(同) ちなみに斎藤のあとにサンドウィッチマンが貼られたそうだが、サンドウィッチマンはすでに売れている。さて、斎藤に続いて (続きを読む)

「大人の色気マン」である齋藤工に色気を感じなくなる年頃
... 私も何か行動するほどその思いが持続したでも無く、そこそこに仲良く問題もなく仕事を終えた。1年も経たずにその会社をやめ、脚本家なんて職業に走った私はそのあとのことを何も知らない。 <"大人の色気マン”に恋したいなら…?>. 関連キーワード: 斎藤工,フルハウス(続きを読む)

Drop's、映画『無伴奏』主題歌 「どこかへ」が本日より配信スタート
無伴奏』に出演している斎藤工もDrop'sを気に入り、Vo&Gの中野ミホを自身のbayfmラジオ番組『TAKUMIZM』(毎週土曜23:30-23:57)のゲストに指名。番組は3月19日にオンエアされる。 また、Drop'sは「Drop's 2016 TOUR MARCH WITH ME」ワンマンツアーを3月18日の (続きを読む)

ドラマ「火村英生の推理」の新星イケメン小野寺晃良、デジタルマガジン発売決定!
斎藤工×窪田正孝という、“萌え度”たっぷりの強力タッグで贈るドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。ついに最終局面を迎えた本作で、短い登場シーンにもかかわらず、その衝撃度も含めて「あのイケメンは誰!?」と話題を呼んでいるフレッシュな若手俳優、小野寺晃良の (続きを読む)



斎藤工と中嶋健人、時任三郎では、どの人が一番好きですか?
斎藤工と中嶋健人、時任三郎では、どの人が一番好きですか?(続きを読む)

ダメな私に恋してくださいのキャストは、ディーンフジオカより斎藤工のほうがいい...
ダメな私に恋してくださいのキャストは、ディーンフジオカより斎藤工のほうがいい、というトピックがありました。http://asajo.jp/excerpt/7433 みなさん、どう思いますか?私は今のままでとて も心地よいんですが‥‥(続きを読む)

外見が斎藤工なら、ケチでスケベ、優柔不断でマザコンでも恋人になりますか?
外見が斎藤工なら、ケチでスケベ、優柔不断でマザコンでも恋人になりますか?(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。