So-net無料ブログ作成
検索選択

森川葵




坂口健太郎の“耳つぶ告白”に女子絶叫「やられた」「私は晴太推し」
... 【坂口健太郎/モデルプレス=3月7日】女優の有村架純と俳優の高良健吾が、民放連続ドラマ初主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」(毎週月曜よる9時)の第8話が7日、放送された。有村、高良、西島隆弘の三角関係が修羅場を (続きを読む)

映画「通学電車」「通学途中」DVD発売!特典映像一部公開&イベント内容決定も
その千葉雄大、松井愛莉、中川大志、森川葵のメインキャストたちが登壇するDVDリリース記念イベントの詳細も、今回決定した。各作品の撮影時を振り返るトークショーやイベント応募者の皆様から寄せられた質問に答えるコーナーが実施されるとのこと。さらに、キャスト全員との (続きを読む)

森川葵就任《A-Studio》助理主持洗脱怪人印象-搜狐娱乐!!!
森川葵搜狐娱乐讯(编译/Domino)个性派年轻演员森川葵日前确定将于4月1日起就任由笑福亭鹤瓶主持的深夜谈话节目《A-Studio》的新助理主持,洗脱一直以来(続きを読む)



森川葵さんにファンレターを送りたいんですがどこにだせばいいのですか?また返事...
森川葵さんにファンレターを送りたいんですがどこにだせばいいのですか?また返事などもらえたりするのですか?(続きを読む)

月9のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が本日、第5話が放送...
月9のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』が本日、第5話が放送されましたが、 どう思いましたか?(続きを読む)

スマスマで、森川葵ちゃんが判定間違えたのって、わざとじゃないですか?目立ちた...
スマスマで、森川葵ちゃんが判定間違えたのって、わざとじゃないですか?目立ちたがり屋な感じがしました。他の共演者とも打ち解けてないように見えました。 同じように思った方いますか? 彼女の演技は好きです!(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。