So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原竜也




藤原竜也が語る“漫画原作モノ”の難しさ「埋められない行間ある」
映画『DEATH NOTE デスノート』や『カイジ』シリーズなどで漫画実写化を経験してきた藤原竜也が、3月19日公開の映画『僕だけがいない街』で再び“漫画原作モノ”に挑んだ。漫画の世界をどう実写で表現するのかに加え、まだ完結していなかった原作をどう映画化するのかという (続きを読む)

藤原竜也主演映画『僕だけがいない街』がいよいよ公開!
現在単行本は7巻まで刊行され、2015年11月からは別の視点から描かれるノベライズ小説『僕だけがいない街 Another Record』の連載も始まったこの作品。一線を画す傑作ミステリーとあって映像化のオファーが殺到したそうだが、いよいよ藤原竜也主演で実写映画が公開され (続きを読む)

「僕だけがいない街」スピンオフ小説が3月28日発売決定!
映画.com ニュース] 藤原竜也×有村架純が初共演で実写映画化される、三部けい氏の大ヒットコミック「僕だけがいない街」のスピンオフ小説「僕だけがいない街 Another Record」が、3月28日に発売されることが決定した。 「ヤングエース」(KADOKAWA刊)で連載中の原作は、 (続きを読む)



林先生が驚く初耳学に出てる藤原竜也どう思いますか?
林先生が驚く初耳学に出てる藤原竜也どう思いますか?(続きを読む)

100枚!女性に質問です 18歳~22歳の女性にモテるのは、②ですよね?? ①...
100枚!女性に質問です 18歳~22歳の女性にモテるのは、②ですよね?? ①身長165 堂本剛激似 年収400万円 ②身長177 藤原竜也激似 フリーター180万円(続きを読む)

藤原紀香や藤原竜也も藤原氏ですか?
藤原紀香や藤原竜也も藤原氏ですか?(続きを読む)









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。