So-net無料ブログ作成
検索選択

白鵬 秋場所こそ主役張る!通算1000勝と38度目の優勝へ


白鵬 秋場所こそ主役張る!通算1000勝と38度目の優勝へ
大相撲の夏巡業最終日の「KITTE場所」が28日、東京・丸の内のJPタワーで行われた。吹き抜けの会場は2〜5階からも観覧でき、昨年に続き2回目の開催に約3300人が集まった。横綱・白鵬は「ビルのつくりが(両国回向院の境内にあった)戦前の国技館のような気がした。(続きを読む)

番付表を指さす宝富士
時天空、無念の涙 時事通信 8月29日(月)19時55分. 大相撲の元小結時天空(36)が29日、都内の時津風部屋で引退会見を開いた。悪性リンパ腫で入退院を繰り返し、「最終的に土俵に上がれずこういう結果になってしまった。受け入れるしかない」」と涙を浮かべた。 [ 記事全文 ](続きを読む)





引退の時天空が心境語る「受け入れるしかない」 | NHKニュース
1 日前 ... 大相撲の元小結で、血液のがんの悪性リンパ腫のため現役を引退した時天空が会見を 開き、「土俵に戻りたかったが、受け入れるしかない」と涙をぬぐいな…(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。