So-net無料ブログ作成
検索選択

北乃きいが「ZIP!」卒業 「ありがとうございました」と周囲に感謝


北乃きいが「ZIP!」卒業 「ありがとうございました」と周囲に感謝
また、番組の人気コーナの一つ『MOCO'Sキッチン』では、北乃と2年間タッグを組んで番組を進行してきた桝アナの「2年間、どんなときも笑ってスタジオを明るく華やかなにしてくれた、きいちゃんには、今、感謝の気持ちでいっぱいです、きいちゃんが、きょうもいつもの笑顔を見せて (続きを読む)

北乃きい『ZIP!』総合司会卒業
番組エンディングで、2014年9月29日の初登場から北乃が活躍したロケなどのVTRを桝太一アナウンサーが解説しながら紹介。照れ笑いを浮かべた北乃は「いろいろありましたね。役者で作品とかで褒められるのはうれしいですけど、やっぱり自分が褒められるのもそうなんです (続きを読む)





北乃きい | Facebook
北乃きいファンページ.(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。