So-net無料ブログ作成
検索選択

配偶者控除の廃止検討というニュースを分かりやすく


配偶者控除の廃止検討というニュースを分かりやすく
今後はそれが失われる可能性も出てきているわけです。 全体としては6000億円ほどの税収増になると言われている以上「損をする人」の方が多いはずですが、税金はお金を一方から一方に動かす作業。なかなか難しいところですね……。 長谷川豊(Hasegawa Yutaka)(続きを読む)

【長谷川豊】配偶者控除の廃止検討というニュースを分かりやすく
昨日(9月27日)放送の「バラいろダンディ」内で勝間和代さんが解説してくれたのですが、それがとても分かりやすいものでした。 皆さん、配偶者控除の見直しに関しては、否定的な意見の方が多いようです。各世論調査などを見てもばらつきはあるものの6割~7割強が反対意見の (続きを読む)





【芸能】ブラマヨ吉田、長谷川豊アナを擁護「本気のジャーナリスト殺され ...
9 時間前 ... デイリースポーツ 9月30日 10時59分配信 お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が 30日、ツイッターを更新し、 透析患者の一部を批判するブログで番組キャスターを降板 することが決まった フリーアナウンサーの長谷川豊氏について、「 ...(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。