So-net無料ブログ作成
検索選択

宮沢りえ、V6森田剛との熱愛報道後初公の場 報道陣の声かけに笑顔


宮沢りえ、V6森田剛との熱愛報道後初公の場 報道陣の声かけに笑顔
女優の宮沢りえ(43)が29日、都内で行われた主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』初日舞台あいさつに登壇した。27日発売の『週刊新潮』で、人気グループ・V6の森田剛(37)との“お泊り愛”が報じられてから初の公の場となり、去り際に報道陣から声をかけられたが無言のまま、 (続きを読む)

まさにお似合い、森田剛・宮沢りえカップルの「しっくり」馴染む関係
宮沢りえ(43)とV6・森田剛(37)の恋愛関係が、発売中の「週刊新潮」(新潮社)によって明らかになった。2人は今年8月に上演された故・蜷川幸雄氏舞台「ビニールの城」で共演。10月22日の夜、代官山の蔦谷書店で人目をはばかることなくデートしてから2人で宮沢の自宅に (続きを読む)





宮沢りえ熱愛報道に関ジャニ・渋谷すばるを心配する声 - ツイナビ ...
1 日前 ... 女優の宮沢りえ(43歳)とV6の森田剛(37歳)の熱愛を10月27日発売の『週刊新潮』が 報じた。2人の熱愛が大きく話題になった裏で、宮沢を「初恋の相手」と公言していた関 ジャニ∞の渋谷すばる(35歳)を心配する声が相次いでいる。(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。