So-net無料ブログ作成
検索選択

DMMが1日で終了したゲーム「カオスサーガ」についてコメント 「他社の権利を侵害している可能性がある」


DMMが1日で終了したゲーム「カオスサーガ」についてコメント 「他社の権利を侵害している可能性がある」
11月16日に「他社の権利を侵害しているのではないか」といったうわさが立ったまま1日でサービスが終了してしまったDMMの新作オンラインゲーム「カオスサーガ」(関連記事)について、DMM GAMESのトップページにコメントが掲載されました。「『カオスサーガ』の配信停止 (続きを読む)

5年ぶりJ1昇格決定見られない…札幌サポ、2試合の入場禁止に
DMMの新作オンラインゲーム「カオスサーガ」が11月15日にサービスを開始するも、わずか26時間30分でサービスの終了を発表した。この異例の事態に“古参”プレイヤーがTwitter上で悲しみの声をあげている。[ 記事全文 ] · <さっぽろイルミ>きれいに輝く83万個 「光の迷路」 (続きを読む)





リリースからわずか1日… DMMのネットゲーム「カオスサーガ」が突如 ...
1 日前 ... DMMGAMESで15日に正式サービスを開始したばかりのPCブラウザゲーム「カオス サーガ」が、16日に突如サービスを終了した。「カオスサーガ」は、11月15日1…(2016 年11月16日 16時39分00秒)(続きを読む)







nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。