So-net無料ブログ作成
検索選択

ビートたけしが降板暴露 生島ヒロシの暴走っぷり



東国原氏 不倫疑惑に反論「妹あるいは娘みたいな存在」
9月16日に20歳年下の一般女性と再々婚した元宮崎県知事で元衆院議員のタレント東国原英夫氏(57)が3日、ブログを更新し一部週刊誌で報じられた不倫疑惑について、あらためて否定した。この日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が結婚からわずか1週間後、都内にある東国 (続きを読む)


ビートたけしが降板暴露 - 亜美の健康日誌
情報商材レビュー・評価・感想ナビ : ビートたけしが降板暴露の真相 ビートたけしが降板暴露の真相. クツワ株式会社のかわいい文具消しゴムをつくろうシリーズが過ぎ去ってさらにきれいになったね15gtgtgt10時の恐れ上がった13韓国人きれい ...(続きを読む)


毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、い...
毒舌タレントさん。 テレビで、バラエティー番組やお笑い番組などを観ていて、いつも、「勉強になるなあ。」「言葉選びなどが上手いなあ。」と感心させられる人達がいます。 『毒舌タレント』と呼ばれるタレントさんです。 ビートたけしさん・大竹まことさん・泉谷しげるさん・爆笑問題の太田光さん・マシンガンズさん等。 他のタレントの毒舌を吐いても、許される(愛される)キャラクターは、人柄の良さ・言葉選びの上手さ等ができないと、長年、芸能界にいるのが難しい、と思います。 感心しまくりです。 ラジオ番組で、毒舌を吐いて、テレビ・ラジオのレギュラー番組をすべて降板した、北野誠さんは、上記の毒舌タレントさんとは違い、「もともと、そういう、暴露癖のある性格の人」という印象です。(以前も、山本リンダさんの悪口言って、謝罪会見をしていましたが。何年か後、芸能界復帰しても、また、ラジオ番組あたりで、問題発言しそうな気がします。) 愛される毒舌タレントさんに、尊敬、言葉選びの選択のしかたなどを教えていただきたいです。皆さんは、毒舌タレントの印象、どう思いますか?(続きを読む)

生島ヒロシの暴走っぷり
生島ヒロシさんがテレビで一番活躍している90年代に私はまだ子供でテレビをあまり見ていなかったんですが、親父などが「生島ヒロシは暴走列車でMステのタモさんもかなりやりづらそうだ...(続きを読む)



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。