So-net無料ブログ作成
検索選択

長澤まさみ あの男 背が高い女性はモテないですか?



長澤まさみカルピスのCM。 あのCM、何だか気味が悪いです。 下半身真盛りな中...
長澤まさみカルピスのCM。 あのCM、何だか気味が悪いです。 下半身真盛りな中高生狙いなのでしょうか?(続きを読む)

背が高い女性はモテないですか?
私は今身長が173センチあります。 年齢は19歳で、生まれてこのかた彼氏というものが出来たことがありません…。 女の子の友達はたくさんいるので、性格が悪いとかってことは無いと思い...(続きを読む)


映画ドラえもん 『のび太の恐竜』だけ短編の原作がある理由
ボクは、あのピー助が、白亜紀に行った後、どうなったのか、非常に興味を持っています。あの続きを描いていただけませんか?」 ピー助──ドラえもんファンならお馴染みでしょうが、短編「のび太の恐竜」(てんとう虫コミックス10巻)で、のび太が掘り出した卵の化石から生まれた (続きを読む)


長澤まさみ あの男と近藤正純ロバート - crayfish.mobi
長澤まさみ あの男と近藤正純ロバート. 「あ……」 裕司が分かったような分からなかったような顔で言うと沙織は、 『ぶんぶん園の今日の給食は…チーズがおばけの型(o^^o)可愛くて食べるのもったいな〜い?』 「そうなの……。うん、わかった。頑張って応援する」(続きを読む)



nice!(0) 

宮沢りえ 冷戦状態


錦秋の宮沢りえ 冷戦状態 - SIM Vietnum
錦秋の宮沢りえ 冷戦状態. 『コクセターが示した弾力性のある12面体の作り方。厚紙から2つの網目状構造を切り抜く。その1つ1つがお』 第一防衛ラインを制圧して、しかしその情報を隠すためにスキルヴィルの追尾眼に間違った情報を ...(続きを読む)



核弾頭23発で山脈を爆破しようとした幻の「キャリーオール計画」
ブリストル山脈爆破計画がたてられたのは、冷戦まっただ中の1960年代のこと。1950年代から60年代にかけては、アメリカや旧ソ連によるさまざまな核実験が行われていた時代です。計画を立案したのは、ブリストル山脈を貫くまっすぐで起伏のない線路を敷きたかったサンタフェ (続きを読む)


宮沢りえのふんどしとは?
宮沢りえのふんどしとは?(続きを読む)


薄毛にお悩みの方に、本当におすすめします。 ついに満足する育毛剤ができたんです。濃密育毛剤BUBKA。

自信があります。濃密育毛剤BUBKA



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。