So-net無料ブログ作成
検索選択

箱根駅伝 高校野球と箱根駅伝だったら、どっちが好き?


ラブライバー大健闘の箱根駅伝5区山登り「新・山の神」も誕生 ...
新春恒例の箱根駅伝は、往路が行われ、青学大が5時間23分58秒で往路初優勝を飾った。。5区の山登りで神野大地が1時間16分15秒をマーク。山の神と言われた柏原竜二の1時間16分39秒を超えた。また、その激走の影で ...(続きを読む)


<箱根駅伝>青学、初V理由は勧誘術と科学トレーニング
箱根駅伝は青学大の圧勝で幕を閉じた。往路で2位に4分59秒差をつけると、復路では独走レースを完結させる。今大会から5区と6区の一部が変更したため新コースとなるが、総合タイムは10時間49分27秒。12年に東洋大が樹立した従来の大会記録を2分以上も短縮しただけで (続きを読む)


箱根駅伝を見に行こうと考えています。 初めて箱根駅伝を見に行こうと考えています...
箱根駅伝を見に行こうと考えています。 初めて箱根駅伝を見に行こうと考えていますが、1月2日の山登り後半からゴール手前付近で車を止めて見れる場所をご存じの方、情報を頂けないでしょうか。 又、御殿場方面から箱根に向かう予定ですが、御殿場を何時頃出ればよいでしょうか。 併せてお願い致します。(続きを読む)

高校野球と箱根駅伝だったら、どっちが好き?
夏の高校野球がいよいよ始まりましたね。 そして冬、正月のイベントと言えば箱根駅伝です。 私はなぜか、高校野球よりも箱根駅伝に没頭してしまいますが、皆さんはどうですか? 箱根駅...(続きを読む)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。