So-net無料ブログ作成
検索選択

萩原流行 萩原流行さん


萩原流行が、「独眼流政宗」の「布施定時」を演じた時、ジェームス三木に、「オー...
萩原流行が、「独眼流政宗」の「布施定時」を演じた時、ジェームス三木に、「オープニングクレジットで1人字幕にしてくれないと もうでない。」 と駄々をこねたら、三木が、「1人じまくにはできない。」と言ったら、「じゃもうでない。」と萩原流行が言って、途中からでるのを やめたそうで、確かに、独眼流政宗で、布施定と気は途中からでていません。 しかし、途中からでなくても、全くドラマが成り立つということは、端役なので「1人字幕」にしろと言った萩原の厚顔無恥に なんかなぁ~と思います。「あの時は、主役をはっていた~」とか言ってますが、その役の重要性の問題もあると思います。 あまり頭の良い人ではないけど、昔からかぁ~と思いました。 留守政景の長塚京三や、茂庭綱元の村田さん、 大内定綱の寺田濃でさえ、2人、3人字幕です。←たまに1人字幕あり。 鈴木重信の平田信も2人字幕。 留守や茂庭といった重臣でさえ、2、3人字幕なのに、布施定時ごときが、1人字幕にならないし、 自分の見栄だけでさっさとやめるなんて、萩原がでるのを楽しみにしていた人への背信行為だと思います。 今でも、オープニングクレジットにこだわる女優がたくさんいると聞きますが、そんなやつは、ださなくていいのでは? 代わりなんかいくらでもいるし。(続きを読む)

萩原流行さん
萩原流行さんにファンレターを書きたいのですが、あて先を知ってる方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


萩原流行さん書類送検 - アルファルファモザイク
2015年 04月06日 20時38分提供元:共同通信俳優の萩原流行さん(61)が東京都内で乗用車を運転中に歩行者への当て逃げ事故を起こしたとして、警視庁が3月下旬、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで書類送検していたこと ...(続きを読む)



萩原流行さん書類送検 歩行者衝突、逃げた疑い
俳優の萩原流行さん(61)が東京都内で乗用車を運転中に歩行者と衝突して逃げたとして、警視庁が3月下旬、自動車運転処罰法違反(過失傷害)などの疑いで書類送検していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。 所属事務所によると、萩原さんは「現場を通行した (続きを読む)





元モー娘。市井紗耶香さんおすすめ酵素

↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓

九州産野菜にこだわった完全無添加の酵素「優光泉」

優光泉



nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。