So-net無料ブログ作成
検索選択

ガンダム




アプリ版「ガンダムクロスウォー」の事前登録受付が本日スタート。登録者数に応じて特典が追加されるキャンペーンも
あらかじめ「ガンダム・バルバトス」が出撃している状態で、「ガンダムX」を出撃させましょう。「ガンダムX」は、出撃時に敵ユニット1機に4ダメージを与えることができます。この効果でDEF4以下の敵ユニットを1機破壊し、さらに「ガンダムX」自身で攻撃して敵ユニットをもう1機破壊。(続きを読む)

「ガンダムオンライン」,DXガシャコン vol.26の配信がスタート
RX-78ガンダムの後継機となるべく開発されたMS。全身規格のムーバブル・フレームなど「第二世代MS」の先駆けとなる技術が多く導入され、高い汎用性と戦闘力を持つ。機動性を重視した、近距離戦重視の強襲機。ガンダムからの機動性を向上させ、「ハイパー・バズーカ後期 (続きを読む)

ガンダムファッションが世界へ 「STRICT-G」が香港で海外初の単独ショップ
アイテムは『機動戦士ガンダム』の印象的なシーンをモチーフとした「エピソードTシャツ」やブランドとのコラボ商品。さらに香港限定Tシャツも販売される。この限定Tシャツは静岡のガンプラ生産拠点で製造された「MADE IN JAPAN」のオリジナルハンガーが付属する。オリジナル (続きを読む)



ガンダムシリーズの小説作品や漫画作品を教えてください。
ガンダムシリーズの小説作品や漫画作品を教えてください。(続きを読む)

ガンダム作品で質問、第08MS小隊は子供向けですか?
ガンダム作品で質問、第08MS小隊は子供向けですか?(続きを読む)

ガンダムシリーズでそれぞれタイマンで戦ったら最後まで勝ち残るのは一体どれなん...
ガンダムシリーズでそれぞれタイマンで戦ったら最後まで勝ち残るのは一体どれなんでしょうか。 個人的にはゴッドガンダム・ウイングゼロ(EW)・エピオン・エクストリームガンダムtypeⅡ・ダブルオークアンタあたりが最後の方まで残りそうですが。(続きを読む)









nice!(0) 

北斗晶 会見




北斗さん「負けずに闘う」
乳がんのため右乳房の全摘出手術を受けた元女子プロレスラーでタレントの北斗晶さん(48)が3日、一時退院し、埼玉県吉川市の所属事務所で記者会見を開いた。「負けないように闘います」と病と向き合う決意を語った。 9月24日に手術を受けた北斗さんは、がんが右脇の (続きを読む)

藤波 乳がん手術の北斗にエール送る
プロレスラー・藤波辰爾が25日、乳がんであることを明かし手術を行った元プロレスラーの北斗晶へエールを送った。 都内で会見し、古傷の腰を手術していたことを明かした藤波は会見終了後、北斗のがん告白に「びっくりした」とし、「レスラーはそれだけ体に負担をかけているという (続きを読む)

【エンタがビタミン 】辻仁成、パリから北斗晶の無事祈る。「神様、お願いいたします」
タレントの北斗晶と作家の辻仁成がLINEで連絡を取り合う仲になったのは、手料理をテーマにバラエティ番組で共演したのがきっかけだった。その北斗が乳がんに侵されていることを知った辻は、ツイッターに“晴天の霹靂”と表現した。ほんの数日前、彼女とLINEでやり取りをした際 (続きを読む)

小西真奈美:時代劇初出演 「かつらが重くて前のめり」
北斗晶:医師から「5年生存率50%」告知も「負けない」. 乳がん手術を受け退院したタレントの北斗晶さんが3日、埼玉県吉川市の自宅兼事務所で会見し、医師から「5年の生存率は50%」と告げら... 2015年10月03日 芸能. 写真枚数 1 (続きを読む)



北斗晶さん。会見。 ステージ②ではやばいですね? https://www.youtube.com/watch...
北斗晶さん。会見。 ステージ②ではやばいですね? https://www.youtube.com/watch?v=QXM3ClHKfOc 今更戦うって言うたって・・・ でも確かに、これからでしょう。戦いは。 抗がん剤の恐ろしさをわかるのは・・・(続きを読む)

北斗晶さんが退院後、記者会見を開きました。その時長男が記者会見をしている北斗...
北斗晶さんが退院後、記者会見を開きました。その時長男が記者会見をしている北斗晶さんをカメラ(動画)で撮っていました。何のために撮っていたのでしょうか?家族にとっては辛い会見だと思いま す。思い出に残すためでしょうか?なぜ?(続きを読む)

会見で北斗晶が泣きわめいているのと比べると最後まで気丈そうにみせた川島なお美...
会見で北斗晶が泣きわめいているのと比べると最後まで気丈そうにみせた川島なお美は立派な生き様だと思いませんか?(続きを読む)









nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。