So-net無料ブログ作成
検索選択

SBI




SBIポイント、ANAのマイルへの交換レート50%アップキャンペーンを実施
期間中、SBIポイントからANAのマイルに交換すると、通常350ポイントで100マイルのところ、期間中は350ポイントで150マイルに交換できるキャンペーンが開始した。期間は2015年10月16日(金)から2015年10月23日(金)まで。 最低の交換数は700 SBIポイントとなる (続きを読む)

株式会社SBI証券によるSBIリクイディティ・マーケット株式会社の株式の取得に関するお知らせ
SBIホールディングス株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:北尾 吉孝)の子会社である株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:高村正人、以下「SBI証券」という。)は、グループ内の中間持株会社であるSBIファイナンシャルサービシーズ株式 (続きを読む)

SBIネット銀行の「スマートプログラ…
2015年9月15日に発表された住信SBIネット銀行(以下、SBI銀行)の「スマートプログラム」は、利用状況によってATM利用手数料や振込手数料の無料回数が決まる新しいサービスである。2016年2月から適用される。セブン銀行やイオン銀行のATMであれば何回使っても手数料 (続きを読む)



SBI証券から本人限定受取郵便が来て受け取ったけどまだSBI証券のサイトで取引がで...
SBI証券から本人限定受取郵便が来て受け取ったけどまだSBI証券のサイトで取引ができないのは本人限定受取郵便のデータが郵便局からSBI証券へと転送されていないからですか?(続きを読む)

住宅ローン、SBI、イオン、住友信託、どれがオススメでしょうか。 この度、新築の...
住宅ローン、SBI、イオン、住友信託、どれがオススメでしょうか。 この度、新築の建て売りを購入することになりました。 ネット銀行の普及もあり、選択肢が多くて悩んでいます。 皆さん のオススメと、出来ればその理由を伺えたらと思い書き込ませて頂きました。 借入は3500万で、年収は700万弱で、世帯収入の合算はありません。 SBI…0.645で、八大疾病無料で付いてる イオン…0.57で、プラス0.3%で八大疾病付き 住信…0.65で、プラス0.4%で八大疾病付き 八大疾病特約をマストとは見てませんが、将来を考えると安心な気がします。 とは言え、相当する生命保険を別で掛けたら、実は安かったりするのかな? などと思いますが、軽くググっても保険が全く理解出来ず諦めかけてる所です。 無料で付いてる分、SBIが有利な気もしますが、ネット系は手続きが複雑なのではと心配はあります。 八大疾病が不要なら、イオン銀行が、金利も安いし、実店舗もあるので、少し安心な気もします。 無難に行くなら住友信託が、実店舗もあるし、普通?の銀行なので、漠然とした安心感はあります。 また、保証料なので、繰り上げ返済で多少戻ってくるのも良いところかと思います。 このように考えてると、だんだん分からなく成ってしまっています。 何れの銀行も事前審査はパスしてますので、融資は受けられそうです。 つまらない質問で恐縮ですが、優しくご教示頂ければ有り難いです。(続きを読む)

SBI証券のIPO株の申込について。 例えば、ブックビル期間に500株の申込をしたに...
SBI証券のIPO株の申込について。 例えば、ブックビル期間に500株の申込をしたにもかかわらず、抽選当日に300株分しか買付余力がないという場合、以下のどのように処理されるのでしょうか? 1.抽選には全く参加できない 2.300株分の抽選に参加できる 3.その他 SBI証券に問い合わせてみても紋切型の回答しか返ってこず、要領を得ないのでよろしくお願い致します。(続きを読む)









nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。