So-net無料ブログ作成
検索選択

おのののか




熱愛報道があったおのののか 実はやたらに業界関係者に評判がいいワケ
おのののかといえば、東京ドームでビール売りのアルバイトをしていたこともある苦労人で、決してスター街道を駆け上がってきたタイプではない。しかし、徐々に階段をのぼり、現在は多くのバラエティ番組で活躍している。そんな、おのは、テレビ番組の関係者から非常に評価が (続きを読む)

おのののかに熱愛報道も「ヒモ」疑惑 男性に尽くしすぎるクセ?
タレントのおのののかの、初の熱愛スクープを「フライデー」(講談社)が報じた。19日、鍋料理のPRイベントでは「恋人募集中」を強調していたおのだが、スクープされたのはその数時間後。麻布十番にあるリーズナブルな居酒屋で、イケメン男性と食事をしていたとのこと。店を出た (続きを読む)

おのののかが「水曜日のダウンタウン」でブスめぐり仮説 共演者が注意
おのの言い草には小峠も「ブスを外に出したくないという発想はよくないよ、おのちゃん」と注意した。おのは「そういうわけじゃない、もしかしたら…」と言葉を続けるが、小峠は遮って「だいぶオブラートに包んでるけど、要約したら『ブスを外に出したくない』だからね」といい、スタジオの (続きを読む)



タレントのおのののかは「ブスは外に出ない」みたいな発言をしていましたが、この...
タレントのおのののかは「ブスは外に出ない」みたいな発言をしていましたが、このことについてどう思いますか?別にどうも思いませんか?(続きを読む)

おのののかは何年から何年まで売り子をやっていて東京ドームのどのエリアを担当し...
おのののかは何年から何年まで売り子をやっていて東京ドームのどのエリアを担当してたんですか?(続きを読む)

おのののかのキツツキ見ましたか?
おのののかのキツツキ見ましたか?(続きを読む)





おのののかが芸人に嫌われ始めた!「計算を感じる」「イヤな女 ...
このところ、「美人すぎるビール売り子」おのののかさんに対して、岡村隆史さんや有吉弘行さん、千原ジュニアさんらお笑い芸人のコメントが冷たい、嫌われ始めているのではと報じられています。 → ranking ※本名は宮田真理愛さん ...(続きを読む)






nice!(0) 

天皇賞秋




直前情報・ヴァンセンヌ井上助手「激変しています」/天皇賞・秋
(13)ヴァンセンヌ=上積みは相当だ。毎日王冠では9着に敗れたが「間違いなく良くなりました。ええ、激変しています」と井上助手は不気味なひと言を放った。2000mは今回が初めて。「この状態で走らなかったら、距離が長いということでしょう」と仕上がりには自信満々だ。(続きを読む)

【天皇賞・秋】ミスターX アンビシャス末脚炸裂!
それでもメンバー最速の上がり3F33秒0で6着まで追い上げた。09年以降の天皇賞・秋は、毎日王冠で最速の上がりを記録した馬が【2202】。勝ち馬は全て4角で8番手より後ろから差し切りを決めており、予想されるポジションはV圏内。中間はゲートでの駐立を練習した。(続きを読む)

武豊エイシンヒカリ光速時計の評価は…… 天皇賞(秋)の調教ランキングを大公開
競馬専門紙「優馬」プレゼンツ『調教BEST5』。天皇賞(秋)出走馬で、調教・最終追い切りでの評価が高かった馬BEST5をご紹介します。1位に選ばれるのは、春のグランプリ馬か、それとも「光」速の逃げ馬か。全馬の最終追い切り時計や、パドックでチェックすべきポイントも掲載。(続きを読む)



天皇賞秋 3歳馬対決!アンビシャスとサトノクラウンだったら先着するのはどっち?...
天皇賞秋 3歳馬対決!アンビシャスとサトノクラウンだったら先着するのはどっち?自分は前走ほとんど競馬をしてないアンビシャスだと思います。みなさんの予想をお聞かせください(続きを読む)

天皇賞秋は。★A固くおさまる(1~5番人気で決まる。★B中波乱(5~8番人気と...
天皇賞秋は。★A固くおさまる(1~5番人気で決まる。★B中波乱(5~8番人気と1・2・3番人気の組み合わせ)★C大波乱(9~16番人気が絡んでくる)のうちどれですか? 波乱になったとき絡んでくる馬はなんですか?(続きを読む)

天皇賞秋2015。 ペルーサの現在の単勝オッズが63.5倍と、思ったより人気しています...
天皇賞秋2015。 ペルーサの現在の単勝オッズが63.5倍と、思ったより人気していますが、ある一定のペルーサファンたちが単勝馬券を買っているのでしょうか。(続きを読む)





【天皇賞秋2015サイン】プレゼンターは東出昌大 CMは画廊?
おはようございます、この記事では天皇賞秋のサインについてまとめていきたいと思います。 G1の中でも最も長い歴史をもつ天皇賞は、秋は東京競馬で行われます。 プレゼンターは東出昌大さん。杏さんとのご結婚が今年早々に賑わせた ...(続きを読む)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。