So-net無料ブログ作成
検索選択

プリウス




新型プリウスで最も買い得なグレードは?3月決算フェアで安く買えるのか!?
だが、新型プリウスはグレードによって価格や燃費の違いのほか、ニッケル or リチウムイオン電池の違い、緊急自動ブレーキの有無、そして納期が異なってくる。 そこで今回、新型プリウスで最も買い得なグレードを紐解くとともに、今の時期から3月の決算フェアでお得に買うことが (続きを読む)

apr、今季は新型プリウス投入へ。TASで体制発表
aprは、昨年までZVW30型プリウスをベースとしたプリウスGTでGT300クラスに参戦。15年も開幕戦と最終戦で優勝を飾り、トップクラスの速さを見せた。ただ、このマシンは昨年限りで参戦終了となり、16年シーズンに向けては新型プリウスをベースとした車両が投入されるのでは (続きを読む)

キラメック、イモビカッター妨害装置など発売…新型 プリウス などに対応
キラメックは、新型『プリウス』をはじめとするトヨタ車対応のイモビカッター妨害装置など、各種新製品を1月25日より発売する。 検知型イモビカッター妨害装置「SCIBORG RS240」は、車両の状態に関係なく常時イモビカッターを監視。イモビカッターを検知すると機能を妨害し車両 (続きを読む)



プリウスがFMCして50プリウスが発売されましたけど、レクサスCTもそろそろ...
プリウスがFMCして50プリウスが発売されましたけど、レクサスCTもそろそろFMCしますか?熟成の域に達したモデル末期ですか?(続きを読む)

プリウスに追突された軽乗用車が炎上、運転席から性別不明の遺体 六甲山トンネル ...
プリウスに追突された軽乗用車が炎上、運転席から性別不明の遺体 六甲山トンネル プリウスに…って車名で報道するのもプリウスぐらいなもんだよね?(続きを読む)

プリウスのムーンリーフ後付け可能かわかる方教えて下さい。 プリウス30系 1800cc ...
プリウスのムーンリーフ後付け可能かわかる方教えて下さい。 プリウス30系 1800cc Sに乗ってます。 後付けでムーンリーフを取り付けたいと思うんですができますか? 宜しくお願いします(続きを読む)





プリウス事故多発はシフトレバーの配置に致命的欠陥と判明 ...
プリウス乗りの高齢ドライバーが前進と後進を間違える理由が判明 http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1452384420/ ≪高齢ドライバーがよくやってしまうアクセルとブレーキの踏み間違えに関連して、 バックとドライブを間違え...(続きを読む)






nice!(0) 

Jr北海道




JR北海道、年末年始の利用は前年より2万5000人減少 - トンネル火災も影響
この年末年始は本州3社が前年を上回り、JR北海道・JR四国・JR九州は前年を下回る結果に。中でもJR北海道は、主要4線区の利用人員が前年より2万5,000人以上少ない36万600人(前年比93%)となった。 主要4線区で最も減少したのは、L特急「スーパーカムイ」・特急「 (続きを読む)

JR北海道助役を逮捕 飲酒運転容疑
北海道警帯広署は6日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、北海道帯広市柏林台中町2丁目、JR北海道社員の倉田幸治容疑者(39)を現行犯逮捕した。同社によると、倉田容疑者は帯広運転所(帯広市)の助役。 逮捕容疑は6日午後11時ごろ、同市大通南12丁目の市道 (続きを読む)

JR北海道、指定席料金の変動制を廃止…全列車、通年520円に統一
JR北海道は1月5日、指定席料金の見直しを3月26日のダイヤ改正で行うことを明らかにした。 これまで特急普通車の指定席料金は、繁忙期720円、通常期520円、閑散期320円としていたが、これを通常期の520円に統一することでわかりやすくする。この見直しにより繁忙期 (続きを読む)



JR北海道についてです。 青函トンネルは新幹線と貨物列車専用になりますが、今まで...
JR北海道についてです。 青函トンネルは新幹線と貨物列車専用になりますが、今までの在来線区間である青森〜津軽今別間と函館〜木古内間はどうなりますか?函館から先はまだ新幹線は開通しませんが、今後はどうなるのでしょうか?(続きを読む)

JR北海道でトンネル火災が起きました。 JR北海道の事故、多いですよね。 潰れます...
JR北海道でトンネル火災が起きました。 JR北海道の事故、多いですよね。 潰れますか?(続きを読む)

JR北海道の経営役員主要ポストをJR東日本出身者が占めましたが、今後更にJR...
JR北海道の経営役員主要ポストをJR東日本出身者が占めましたが、今後更にJR東日本からの出向者が主要ポストを占めそうですか。 JR東日本によるJR北海道の子会社化が始まった様な人事です。 そうなると、JR北海道生え抜き派とJR東日本出身者で派閥抗争が起きる可能性も出てきますが。 http://www.nikkei.com/article/DGXNZO68633890Q4A320C1L41000/(続きを読む)





JR北海道公表資料 - 青森県庁ホームページ
... 情報 · 組織でさがす. 交通・建設. よくある質問 · 交通 · 新幹線 · 並行在来線 · 航空・空港 · 海上交通 · 路線バス · 県土整備・建設工事・電子入札 · 県土整備情報 · 工事発注情報 · 電子入札. ここから本文です. ホーム > 交通・建設 > 交通 > JR北海道公表資料 ...(続きを読む)






nice!(0) 

SMAP




SMAP空中分解回避も“特別待遇”失う可能性も
フジテレビ系「SMAP×SMAP」の生放送で空中分解を回避したかったと表明したSMAPのメンバー5人だが、今後は苦難の道が予想される。 これまでは、大みそかのカウントダウンコンサートなど、事務所が主導する大きなイベントに参加しないなど“特別待遇”があったが、それが (続きを読む)

【朗報】SMAP解散回避か!?本日のSMAP×SMAPで詳細判明か?
人気アイドルグループ「SMAP」が解散するのではないかとささやかれていたのは年始のことである。突如週刊誌によってこのスクープがすっぱ抜かれ、一気に芸能界に衝撃が走っている。そしてあたかも4人が独立し、木村拓哉がジャニーズに残るという図式が出来上がってきて (続きを読む)

SMAP 引き続きグループで活動を表明
グループとしての活動が続くのかどうかが注目されていた国民的人気アイドルグループ、SMAPのメンバー5人が18日、民放の番組にそろって生出演し、この中で木村拓哉さんが「自分たちは何があってもただ前を見て進みたい」と話して、引き続きグループとして活動していく考え (続きを読む)



SMAP解散どうなりますかね?
SMAP解散どうなりますかね?(続きを読む)

SMAP関連で、すみません。 飯島派閥で、飯島さんの退社が理由で、SMAPも、解散とな...
SMAP関連で、すみません。 飯島派閥で、飯島さんの退社が理由で、SMAPも、解散となるなら、他の飯島派閥の 山下智久 Kis-My-Ft2 Sexy Zone ABC-Z ジャニーズWESTは、どうなるんですかね? SMAPだけ分裂なんておかしくないですか?(続きを読む)

SMAPの4人(キムタク以外)は、芸能界の復帰は、独立すればできるが、SMAPとして...
SMAPの4人(キムタク以外)は、芸能界の復帰は、独立すればできるが、SMAPとして活動したいので、ジャニーズ事務所に、戻りたいんですか? また、4人は、それなりに才能があるので、独立 または、事務所移籍しても、それなりに、テレビなんかでも、活動できるんですか?・・・・それとも、ジャニーズ事務所から、圧力がかかって、思うように活動できないんですか? 彼らの、活躍は、ジャニーズ事務所所属という、肩書も、あってこのように、テレビなど活躍していると思いますか?嵐やTOKIO、V6、なんかも、どうですかね??ジャニーズ事務所あっての?? 田原俊彦さんなんか、独立したら、テレビ露出が、少なくなりましたが?? たまたま、ピークも過ぎてましたが・・・フォーリーブスなんかも?? V6が、20周年で、いろいろ、イベントしたのに、少年隊が、30周年を、何も、しない!・・・・いってたら、SMAPが、25周年で、分裂するかも???(続きを読む)





NASAが「SMAPの復旧を断念」と発表 | ロケットニュース24
世界規模、いや、宇宙規模での活躍を見せるSMAP。世界中の人々の期待を一身に背負い、私たちのために尽力してくれるSMAPは “人類の希望” だと言っても過言ではない。 だ …(続きを読む)






nice!(0) 

日経




日経平均株価、一時480円超の値下がり
週明け18日の東京株式市場は、前週末の欧米株安の流れから全面安で始まった。日経平均株価は一時、480円超の値下がりとなった。昨年の終値の最安値(1万6795円96銭)を割り、取引時間中としては約1年ぶりに1万6600円台をつけた。その後、中国・上海総合株価 (続きを読む)

〔波乱相場の行方〕日経平均の下値めど1万6000円、「反発エネルギー」も蓄積
東京 18日 ロイター] - 株式市場では、今年3月までの日経平均 の下値めどを1万6000円付近と予想する声が多い。市場センチメントが悪化しており、グローバルなリスク回避の動きが強まれば、一段の下振れもありうるとみられている。ただ、投機筋の売りが株安を主導するなか (続きを読む)

〔マーケットアイ〕株式:寄り付きの日経平均は大幅続落、リスク回避の売り先行
寄り付きの東京株式市場で、日経平均株価は前営業日比320円18銭安の1万6826円93銭と大幅続落で始まった。昨年9月29日安値(1万6901円49銭)を下回り、取引時間中としては昨年1月16日以来約1年ぶりの安値水準を付けている。米国株安、円高、原油安など外部 (続きを読む)



日経新聞のこちらの記事についていくつか質問があります。 http://www.nikkei.com/...
日経新聞のこちらの記事についていくつか質問があります。 http://www.nikkei.com/markets/kabu/summary.aspx?g=DGXLASS0ISS14_16122015000000 1.日経平均株価が上がっているのは、最近の株安を受けて逆に「今が買いだ」という判断からでしょうか? 2.「円安基調で推移するなか、海外投資家らが日経平均に連動しやすい大型株に買いを入れた」というのは、日経平均が上がり調子であり、この指標の算出に利用される大型株が上がっているのだと判断して買いに動いた、ということですか? 3.「「バスケット取引」は約357億円が成立した。「売り買い均衡」との声が聞かれた。」という記述について、バスケット取引が何だかは理解できているのですが、この357億円というオーダーは高いのでしょうか?低いのでしょうか?またなぜ「売り買い均衡」と言えるのでしょうか? 経済についてはずぶの素人なので拙い質問になりますが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

日経平均株価はいつ上がりますか
日経平均株価はいつ上がりますか(続きを読む)

日経225の手数料は証券会社比較サイトがあるので、加入しなくてもすぐにわかる...
日経225の手数料は証券会社比較サイトがあるので、加入しなくてもすぐにわかるのですが、証拠金って、検索しましたがすぐには比較できないようになっています。 日経225、日経225miniの証 拠金を教えて下さい。(続きを読む)





日経平均株価1万7千円割れ|データ・マックス NETIB-NEWS
一方、今日18日の東京株式市場の日経平均株価は、寄り付きから1万7千円台を割り、最安値は前日比△480円26銭だった。後場には一時1万7千円台を回復したものの、結局終値は、前日比△191円54銭の1万6,955円57銭で取引を終え ...(続きを読む)






nice!(0) 

東急




コンクール受賞作もラインナップ!ザ・キャピトルホテル 東急から注目のバレンタインチョコレート「Capitol Valentine 2016」が開催
2016年2月1日から2016年2月14日まで、ザ・キャピトルホテル 東急のペストリーブティック「ORIGAMI」にて「Capitol Valentine 2016」が開催されます。カカオの味わいを堪能できる「ショコラナチュール」に、コンクール受賞作を含む「トロピカルショコラ」など、本格派のバレンタイン (続きを読む)

東急ストアが東急東横線「綱島駅」に冷蔵ロッカー設置
東京急行電鉄と東急ストア(東京都目黒区)は東横線綱島駅(横浜市港北区)に、東急ストアネットスーパーで購入した商品の受け取り用冷蔵ロッカーを設けた。秋ごろまで試験運用する。「ネットスーパーの購入品を受け取るための冷蔵ロッカーを、駅構内に設けるのは日本初」( (続きを読む)

東急ストアネットスーパー、駅に受取ロッカーを設置 ー 店舗の代替に
東京急行電鉄と東急ストアは、「東急ストアネットスーパー」で注文した商品を駅のロッカーで受け取れるサービスを1月12日から開始した。 まずは東横線綱島駅改札前に専用の冷蔵ロッカーを設置し、試験的に運用する。 tokyu1 (続きを読む)



東急電鉄の正式名称は東京急行電鉄ですが、世間では正式名称で認知されていますか...
東急電鉄の正式名称は東京急行電鉄ですが、世間では正式名称で認知されていますか。 世間一般では東急の名が浸透していますが。(続きを読む)

東急不動産のカスタマーセンターの対応がひどすぎる! 東急不動産の分譲マンション...
東急不動産のカスタマーセンターの対応がひどすぎる! 東急不動産の分譲マンションに住む者です。 入居してから質問やアフターサービスの予約などでカスタマーセンターに電話する事が何度か あったのですが、八割方失礼な対応をされるのでかなり腹が立っています。 例えば、 入居してから窓ガラスの普通では手の届かない場所に無数の傷があることに気が付きました。 私の物件は入居前と入居後に何回か定期的にアフターサービスと称して入居者が壊した物ではない傷や欠陥を補修するサービスがあり、カスタマーセンターに電話する前もアフターサービスの担当者にガラスの傷を見てもらい、これは入居者が付けた傷ではなく工事過程で付いた傷だから補修しますと言われていました。 ですが、その件について質問したいことがあったのでカスタマーセンターに電話し、「アフターサービスでガラスの傷を補修してもらうことになっている件で質問が…」と言ったら詳しく聞いてもいないのに「入居後の傷に関しては当方は補修しないことになっていますが」と言い切られました。 なのでムッとして、「先日担当者の方に確認してもらい、こちらではなく工事過程で付いた傷だと判断されたので補修してもらえることになっているんですが?」と言ったらようやく話を進めてくれました。 また、別の日にアフターサービスで申請し忘れた補修箇所があったので電話して「用紙を提出してから気付いた箇所があるのですが」と言い、あちらに「それは入居前からあったものですか?」と聞かれたので言葉のアヤで「そう思います」と答えたら「はい?思いますって、そうじゃない可能性もあるんですか?」みたいな事を言われ非常に不愉快でした。 そもそも、アフターサービスは入居後の傷には対応しないと明記されているのだから、お客に「それは入居前からあったものか?」と聞くこと自体「嘘言ってるんじゃないですか?」と捉えることもでき、非常に失礼だと思うのですが。 その他にも、カスタマーセンターではわからないことなのにひとしきり用件をズラズラ喋らされて、部屋番号や名前も聞かれてから「それはうちではわからない事なので○○と言う部署に電話してください」と答えられたこともあります。 価値のある返答ができるわけでなく、担当部署に話を通してくれる訳でもないのに用件や名前を聞く必要があったのでしょうか? 何を聞いても担当者に代わりますしか言えず、電話番程度の能力しかないくせにあれこれ不愉快な発言ばかりするので本当に腹が立ちます。 東急での一番の金食い虫はカスタマーセンターの人間だと思います。 どこの不動産会社もカスタマーセンターはこんな感じなんでしょうか? クレームを入れるとしたらどこに言えば良いのでしょうか?(続きを読む)

東急8500系が未改修のまま後生大事に使われている理由は? 草加市に引っ越して4カ...
東急8500系が未改修のまま後生大事に使われている理由は? 草加市に引っ越して4カ月になるのですが、東武スカイツリーラインの半蔵門直通車のうち東急の運用に乗ろうとすると基本的に8500系に当たります。 そこで疑問に思ったのですが、東急が8500系の置き換えどころか改修にも消極的なのはどうしてなのでしょうか?兄貴分の8000系は既に東急線内からは退役していますし、8500系の6年後に登場したメトロの8000系はB修で新型の08系よりインテリアが良くなった編成もあるのに、8500系は来年でデビュー40周年になるにも関わらずほぼ原形の電装・内装なのが疑問です。懐事情で5000系の増備がままならないのであれば、経年の浅い2000系や8590系を三社直通運用に入れた方が良いと思うのですが、それでも8500系が重用されているのには何か理由があるのでしょうか?(続きを読む)





数寄屋橋交差点の大型商業施設は「東急プラザ銀座」に 全125 ...
東急不動産が、銀座・数寄屋橋交差点の一角に建設中の大型商業施設について、名称を「東急プラザ銀座」にすることを発表した。新業態や日本初上陸、ロッテによる空港型市中免税店を含む125店舗が出店。開業日は3月31日に決定した。(続きを読む)






nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。